提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>9月第一例会「アクトの日 キャンプ例会」

9月第一例会 「アクトの日 キャンプ例会」



平成27年9月5日(土)〜6日(日)栄松キャンプ場にて行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
理事 【会長】 藤田 雄也 ○
【副会長】藤井 愛梨 ○
【幹事】 宇都 沙織 ○
【会計】 徳重 亮太 ○
クラブ奉仕委員会 【委員長】笠野 由季 ×
【委員】 上原 達矢 ○
【委員】 関谷 詩苑 ○
社会奉仕委員会 【委員長】小園 明日香 ×
【委員】 岡田 真 ○
【委員】 佐藤 博昭 ×
【委員】 唐見 麻美子 ×
専門能力開発委員会 【委員長】温水 智久 ×
【委員】 前段 強太 ×
【委員】 徳重 亮太 (兼任)
【委員】 藤井 愛梨 (兼任)
休会
ゲスト 宮崎RAC:川越さん、ジャクリーンさん

平成27年9月5日(土)〜6日(日)栄松キャンプ場にて理事による「アクトの日 キャンプ例会」を行いました。
都城ローターアクトクラブでは毎年清掃活動を兼ねた例会を行っていましたが、今年度は交流を目的とした例会を行いました。
宿泊は常設されている固定テントで、自分たちで料理を作り、日中はマリンスポーツを楽しみました。





お米は鍋で炊きましたが、コメと水を計る器具を持って行っておらず、目分量でしましたが、少し芯の残るご飯となりましたw
しかしカレーはとても美味しくでき、キャンプらしいカレーライスとなりました。


会長のジェットスキーでビスケットを引っ張ります♪


こちらはバナナボート♪
この日は波もあまりなく、ウェイクボードなどもたくさん楽しめました♪


夜は恒例の焼肉です!地元の肉を堪能し、夜が更けるまで語り合いました。?br>
次の日もマリンスポーツを楽しむ予定でしたが、夜から雨が降り続き、予定通りにはいきませんでしたが、夏の最後を飾るとても楽しい充実した例会となりました。

次回例会は9月25日(金)早水体育館にて「チャリティミニバレーボール例会」を行います。

この記事の個別URL