提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>8月第一例会「体育館遊び例会」

8月第一例会 「体育館遊び例会」



平成27年8月14日(金)中郷地区体育館にて行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
理事 【会長】 藤田 雄也 ○
【副会長】藤井 愛梨 ○
【幹事】 宇都 沙織 ○
【会計】 徳重 亮太 ○
クラブ奉仕委員会 【委員長】笠野 由季 ○
【委員】 上原 達矢 ○
【委員】 関谷 詩苑 ○
社会奉仕委員会 【委員長】小園 明日香 ×
【委員】 岡田 真 ○
【委員】 佐藤 博昭 ×
【委員】 唐見 麻美子 ○
専門能力開発委員会 【委員長】温水 智久 ○
【委員】 前段 強太 ×
【委員】 徳重 亮太 (兼任)
【委員】 藤井 愛梨 (兼任)
休会
ゲスト 宮崎中央RAC:後藤さん

平成27年8月14日(金)中郷地区体育館にてクラブ奉仕委員会による「体育館遊び例会」を行いました。
「運動をしよう!」ということで、「ウインク殺人事件」、「氷鬼」、「大根抜き」の3つのゲームを行いました。
ラジオ体操第一をみんなで口ずさみながらしっかりと準備運動を行いました。


まずはルール説明です。


これは「大根抜きゲーム」ですw みんなで力を合わせて鬼から引き抜かれないように頑張りますが、なかなか守り切れませんでした。


次のゲームに向けて気合満々です。


ゲームに熱中しすぎて写真が少ないですが、大人になってなかなかする機会のないゲームばかりでとても充実した例会となりました。
最後に「頑張ったで賞」として3人に景品が渡りました。宮崎中央RACからもオブザーバーに来ていただき、楽しんでいただきました。参加していただきありがとうございました!

次回例会は8月28日(金)コミュニティーセンターにて「政治についての勉強例会」を行います。

この記事の個別URL