提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>6月第二例会 「卒業式」

6月第二例会 「卒業式」



平成26年6月27日(金)、おいしい処まるおかにて、五役による「卒業式」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 佐伯 ○
【副会長】土持 ○
【幹事】 藤田 ○
【会計】 長友 ○
【広報】 徳重 ○
クラブ奉仕委員会 【委員長】岡田 ○
【委員】 温水 ×
【委員】 藤井 ○
【委員】 前段 ×
社会奉仕委員会 【委員長】上原 ○
【委員】 
専門能力開発委員会 【委員長】大石 ○
【委員】 関谷 ○
休会 唐見(沙) ○
唐見(麻)
吉行
ゲスト 都城RC:佐々木様、山下様、谷口様
OB・OG:吉永さん、東さん、小林さん、佐伯さん、木場さん
ゲスト:笠野さん、宇都さん
平成26年6月27日(金)、おいしい処まるおかにて、五役による「卒業式」を行いました。


卒業式...とうとうこの日がやってきました。
そう、レジェンド長友さんの卒業式です!
長友さんの別れを惜しむような超〜大雨の中(笑)...にもかかわらず、アクトで長年活躍されたということで総勢21名もの方が集まって下さり、盛大な卒業式となりました。

女の子に囲まれて嬉しそうな長友さん(´艸`*)
今日はたくさん飲んでください!!!

と、盛り上がってきたところで、ドラえもんが大大大好きな長友さんにドラえもんの首輪のプレゼント♪
この嬉しそうな顔!よく似合っていますよ|д゚)!


その後、メンバーで作った色紙とアレンジフラワーをプレゼント!
メンバーのたくさんの思いが詰まっています(≧∀≦)

そして、都城ロータリークラブ・ローターアクト委員長の佐々木慈舟様にも一年間の感謝の気持ちを込めてアレンジフラワーを贈らせて頂きました。
一年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。

最後に、長友さんからのお話...。
これまでアクトに懸けてきた想い、そしてこれからのアクトに期待することなど、たくさんの想いが詰まった言葉を頂きました。

そして、みんなで集合写真!!
長友さん、アクトで活躍された7年間、本当にお疲れ様でした!!
またこれからもじゃんじゃん遊びに来てくださいね〜(^o^)/!!!

そして後日、今回の卒業式に参加できなかった「小林RACの鉾立恵利佳さん」にもメンバーで作った色紙を贈らせてもらいました!
鉾立さんもアクトで長くご活躍されたそうで、大変お疲れ様でした(^^♪


次回は、7月10日(木)、ウエルネス交流プラザにて、五役による「今年度について」を行います。
いよいよ新年度が始まります!どんな年度になるのでしょうか?
お楽しみに☆

この記事の個別URL