提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>10月第二例会 「護身術勉強例会」

10月第二例会 「護身術勉強例会」



平成25年10月23日(水)、コミュニティセンターにて、専門能力開発委員会による「護身術勉強例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 佐伯
【副会長】土持
【幹事】 藤田
【会計】 長友
【広報】 
クラブ奉仕委員会 【委員長】岡田
【委員】
【委員】
社会奉仕委員会 【委員長】上原
【委員】徳重
専門知識開発委員会 【委員長】大石
【委員】関谷
休会 唐見(沙)、唐見(麻)、吉行
ゲスト
平成25年10月23日(水)19:30〜、コミュニティセンターにて、専門能力開発委員会による「護身術勉強例会」を行いました。

デーーン!!
遊んでるわけではありません!今回の例会は、都城合気道錬成会の方々を講師に招き護身術をおしえて頂きました。


本格的な護身術を学ぶことは会員全員が初体験。緊張と不安でいっぱいでしたが、講師の方々に丁寧に教えていただき、少しずつ緊張もほぐれてきました(^_^)/

女子にとっての護身術は大切です。真剣に教えていただきました

男女での取り組みもしました。この二人身長差が20センチ以上ありますが、女子の大石さんも負けていないですね!
本当に為になる例会でした!都城合気道錬成会の講師の方々本当にありがとうございました。
次回は、11月4日(水)、宮崎市サンホテルフェニックス国際会議場にて、クラブ奉仕委員会による「リアル脱出ゲーム”目覚めない部屋からの脱出”への参加」です。

この記事の個別URL