提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>9月第一例会 「アクトの日清掃活動例会」

9月第一例会 「アクトの日清掃活動例会」



平成25年9月8日(日)、沖水橋下、社会奉仕委員会による「アクトの日清掃活動例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 佐伯
【副会長】土持
【幹事】
【会計】 長友
【広報】 
クラブ奉仕委員会 【委員長】
【委員】
【委員】
社会奉仕委員会 【委員長】上原
【委員】徳重
専門知識開発委員会 【委員長】大石
【委員】関谷
休会 唐見(沙)、唐見(麻)、吉行
ゲスト 都城RC 小玉様、佐々木様、二見様
都城西RC d松様、上田様、小坂様、木佐貫様、高橋様、高辺様、外山様、中原様、丸山様
本日の9月第一例会は、沖水橋下にて、社会福祉委員会による「アクトの日清掃活動例会」を行いました。

朝7:30より沖水橋下の河川敷にて清掃活動を行いました^^
早朝といってもやはり蒸し暑いですね^^;今回はたくさんのゲストのおかげで清掃活動を広い範囲することができました^^


会員もしっかり活動してます!男子は大きなゴミを、女子は細かいゴミを手分けして拾っています^^

一時間ほどかけ清掃を終え、ゴミを回収。その後会長より参加してくださった皆様へ感謝のあいさつがありました。

最後に全員で集合写真をパチリ。
今回の清掃活動に参加した会員の皆さん、企画をしてくれた社会福祉委員会のメンバー、参加してくださったゲストの皆さん本当にお疲れ様でした。
次回は、9月25日(水)、都城コミュニティセンターにて、五役よる「焼き肉カーニバル出店準備」です。

この記事の個別URL