提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>1月第一例会 「新年会例会」

1月第一例会 「新年会例会」



平成25年1月11日(金)牟田町「笑結び」にて5役による「新年会例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 長友
【副会長】藤田
【幹事】 土持
【副幹事】岡田
【会計】
クラブ奉仕委員会 【委員長】佐伯(士)
【委員】木場、藤井
社会奉仕委員会 【委員長】
【委員】
専門知識開発委員会 【委員長】上原
【委員】佐伯(浩)、小林、唐見(沙)
休会 唐見(麻)、吉行
ゲスト
本日の1月第一例会は、牟田町「笑結び」にて5役による「新年会例会」を行いました。
皆様、明けましておめでとうございます。昨年は、アクトの活動を通して色々とお世話になりました。今年も様々な活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今年最初の例会ということで、新年会を行ったわけですが、アクトの活動としては半分が過ぎたことになります。今年で卒業のメンバーもいる中で、思い出話や、残り半年あれしたい、これしたいというような話で盛り上がりました^^

奥は話に夢中、手前は食べるのに夢中ww私もおなかいっぱい食べましたw

最後に、会長から今年の抱負を言ってもらい、みんなで楽しく活動していこうと一致団結しました^^

お店を出て、集合写真^^食事の量も多くとても美味しかったです^^ありがとうございました!!

次回は、1月24日(水)都城市ウエルネス交流プラザにて5役による「次年度役員選挙」例会になります。
さあ、来年度の都城RACの顔は誰になるでしょうか^^?

この記事の個別URL