提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>12月第二例会 「都城ロータリークラブ家族会への参加例会」

12月第二例会 「都城ロータリークラブ家族会への参加例会」



平成24年12月21日(金)メインホテルナカムラにて会員全員による「都城ロータリークラブ家族会への参加例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 長友
【副会長】
【幹事】 土持
【副幹事】岡田
【会計】
クラブ奉仕委員会 【委員長】佐伯(士)
【委員】木場、藤井
社会奉仕委員会 【委員長】大石
【委員】
専門知識開発委員会 【委員長】上原
【委員】佐伯(浩)、小林、
休会 唐見(麻)、吉行
ゲスト
本日の12月第二例会は、メインホテルナカムラにて会員全員による「都城ロータリークラブ家族会への参加例会」を行いました。

毎年、都城ロータリークラブより家族会へ招待いただき、ロータリアンとの交流の場を作っていただいています。

毎年恒例のビンゴ大会です。みんな言い賞品が当たったかな^^?

そして!!こちらも毎年恒例のアクト余興!!招待いただいているので皆さんを盛り上げようと私たち頑張りましたw
余興で踊っているのはいきものがかりの「ジョイフル」!リズムに乗って踊ります!

みんなのテーブルまで回り、踊りながらお菓子を配りますw子供たちも一緒に踊ってくれて盛り上げてくれました^^

余興が終わってほっとしていますwお疲れ様^^

家族会終了後、アクトでの2次会でカラオケに行きました^^

みんなノリノリです^^
となると・・・w

出ましたw!ここでも「ジョイフル」^^
部屋の中を所狭しとみんなで踊りましたw
家族会、2次会とみんなでしゃべって踊って楽しめました^^
今年1年みんなで楽しく色々な活動ができたと思います^^来年も楽しく活動していきたいと思います!
次回は、来年1月11日(金)5役による「新年会」例会になります。
では、また来年(^^)//

この記事の個別URL