提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>10月第一例会 「焼肉カーニバルへの出店例会」

10月第一例会 「焼肉カーニバルへの出店例会」



平成24年10月6日(土)高城町観音池公園にて会員全員による「焼肉カーニバルへの出店例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 長友
【副会長】藤田
【幹事】 土持
【副幹事】岡田
【会計】 唐見(絵)
クラブ奉仕委員会 【委員長】佐伯(士)
【委員】木場
社会奉仕委員会 【委員長】大石
【委員】
専門知識開発委員会 【委員長】上原
【委員】佐伯(浩)、小林
休会 唐見(麻)、吉行
ゲスト 唐見 麻美子
藤井 あいりさん  
本日の9月第一例会は、高城町観音池公園にて会員全員による「焼肉カーニバルへの出店例会」を行いました。
焼肉カーニバルは、都城市が鶏肉・豚肉・牛肉の出荷額が日本一になったことを記念して始まったイベントです。
毎年多くの方が集まり、今や都城市を代表するイベントになっています。
毎年恒例となった焼肉カーニバルへの出店ですが、今年もお客さんがたくさん来てくれるでしょうか?

こんな感じのブースを作成しました。今回売り出すのは、ウインナー・爆弾ニンニク・綿菓子です。
ウインナーは初の試みです。精肉店でも売り出されていて朝から売れ行きが心配です( ; ゚Д゚)


あ、いい感じで売れています。ありがとうございま〜す^^


11時から開場になりましたが、昼過ぎにはこんなにたくさんのお客さんが来ています^^



他地区からも焼肉カーニバルへ遊びに来ていただいてアクトブースにも寄ってもらいました^^
遠くからの参加ありがとうございます^^都城市のイベント楽しんでいただけたでしょうか^^?

夜になっても大反響でした^^子供たちに大人気の綿菓子!顔よりでかい綿菓子に子供たちはみんな大喜びです^^

丸1日出店させていただき、ウインナー・ニンニクを完売することが出来ました!(ノ∀`)ありがとうございました!
また来年も出店することが出来たら、美味しいものを提供できるように工夫を凝らして生きたいと思います^^

出店に参加した皆さん、長い時間の活動になりましたがお疲れ様でした!!
次回は、10月24日(水)都城市コミュニティーセンターにて専門知識開発委員会による「笑いについて」例会になります。

この記事の個別URL