提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>9月第二例会 「焼肉カーニバル準備例会」

9月第二例会 「焼肉カーニバル準備例会」



平成24年9月26日(水)都城市ウエルネス交流プラザにて5役による「焼肉カーニバル準備例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 長友
【副会長】藤田
【幹事】 土持
【副幹事】岡田
【会計】 唐見(絵)
クラブ奉仕委員会 【委員長】佐伯(士)
【委員】木場
社会奉仕委員会 【委員長】大石
【委員】
専門知識開発委員会 【委員長】上原
【委員】佐伯(浩)
休会 唐見(麻)、吉行
ゲスト 藤井 あいりさん  
本日の9月第二例会は、都城市ウエルネス交流プラザにて5役による「焼肉カーニバル準備例会」を行いました。

10月6日に行われる焼肉カーニバルへの出店準備として出店内容と価格について話し合いました。

今回はウインナーを新しく売り出してみようと、ウインナーの試食会をしました。2種類のウインナーを食べ較べて、どちらも美味しく選ぶのに時間がかかりましたが、ハーブの利いた大きいウインナーを売り出すこととしました。
他にも、昨年同様に爆弾ニンニク・わたがしを売り出すこととしました。

続いて、看板の作成をみんなで行いました。
2人で何を作っているのでしょうかw?


さあ、看板の一つが出来ました^^
昨年は多くの方にアクトのブースを利用してもらいました。今年も、多くの人に買っていもらえるように頑張ります^^

皆さん、お疲れ様でした!!
次回は、10月6日(土)高城町観音池公園にて会員全員による「焼肉カーニバルへの出店」例会になります。
昨年に引き続き、美味しいものを提供できるように頑張りますのでご期待ください^^

この記事の個別URL