提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>8月第二例会 「キャンプ例会」

8月第二例会「キャンプ例会」



平成24年8月25日(土)26日(日)日南市栄松海水浴場にてクラブ奉仕委員会による交流会「キャンプ例会」を行いました。
本日の出席者は以下の通りになります。
五役 【会長】 長友
【副会長】藤田
【幹事】 土持
【副幹事】
【会計】
クラブ奉仕委員会 【委員長】佐伯(士)
【委員】木場
社会奉仕委員会 【委員長】
【委員】
専門知識開発委員会 【委員長】上原
【委員】小林、佐伯(浩)、
休会 唐見(麻)、吉行
ゲスト OB 北條(義) 様
OG 北條(綾) 様
藤井 あいりさん  
本日の8月第二例会は、日南市栄松海水浴場にて「キャンプ例会」行いました。
当初は、海で遊ぶ予定でしたが、晴れてても台風15号の影響で海が荒れており、断念しました(泣) しかし、みんな楽しみにしていたので元気に出発です( ゚Д゚)

到着がお昼前だったので早速昼食の準備です。キャンプには定番のカレーをみんなで作りました。


そんな中・・・サボってるやつ発見ヽ(`Д´)ノ

おいしそうですねぇ^^
みんなで作って外で食べるなんて美味しいに決まってますね^^

さて、腹ごしらえした後は・・・男性陣そんなもの持って何をするんでしょうか?

男は山へ草刈に・・・じゃなくて竹林に入り、竹を切ってます(゚Д゚ )

枝を払い落として・・・

組み立てて・・・もしや(・∀・)ポクポクポクチーン

流しそうめん!!これも美味しそうですね^^


お風呂は夕方に、近くの南郷プリンスホテル『獅子の湯』へ行きました。
夜は・・・バーベキュー(・∀・)
これもまた美味しそう^^

おなか一杯になったところで、デザートと行きましょう!キャンプといったら恒例のスイカ割り!
左のスイカを割る人はいるかなw?

目隠し&グルグルされて挑戦しますが、結果は・・・?



ざんねーんw

ざんねーーんwww

ざんねーーーんwwwww
なかなか当たらないものですねwしかしみんなで美味しく食べました^^

続いてもキャンプといったら恒例の花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ローソクの火は強風で付かなかったからバーナーで着火してやったぜぇ〜↑ワイルドだろぅ〜?w


その後はまったり。遅い人たちは深夜2時まで語り合いました。

2日目は朝から焼きそばを作り、昨日の残りのカレーを食べました。

2日目も海は時化ていてジェット&海水浴は出来ずだったのですが、地元の子供たちが遊びに来ていたので一緒にビーチボールでサッカーをしました^^子供相手にマジで走る大人たちw

お昼に都城に戻りました。海が時化ていて、ジェット&海水浴は出来ずとても残念でしたが、その代わり『食・食・食』のキャンプになり、とても楽しい例会となりました!

クラブ奉仕委員会の皆さん、計画や準備が大変だったと思いますが、お疲れ様でした!!
次回は、9月16日(日)沖水川河川敷にて社会奉仕委員会による「アクトの日」例会になります。

この記事の個別URL