提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>5月第一例会 『次年度について』

5月第一例会 『次年度について』


2010年5月10日(月)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームBにて5月第一例会が開催されました。
本日の例会は、次年度役員による「次年度について」をテーマに、次年度のローターアクト活動に対して話しあいました。
また、次年度は創立40周年ということもあり、その辺を考慮していろいろ話しあいました。

今回の参加者は以下の通り。
四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【幹事】藤田
【会計】土持
クラブ奉仕委員会 【委員】唐見(ま)、唐見(え)
社会奉仕委員会
専門知識開発委員会 【委員長】東(会長エレクト)
【委員】佐伯、唐見(さ)
休会 廣池(旧姓:岡)
ゲスト 岡田 真さん、北條 義亮さん
RA地区代表エレクト 鉾立 恵利加さん

本日は、RA地区代表エレクトの鉾立恵理加さんが例会に参加頂きました。
ありがとうございます。



初めは報告事項等。



国分ローターアクトの例会、幹部研修会、小林RAC創立40周年記念式典、5月第二例会の件等…



12日は国分におじゃましますので、国分ローターアクトの皆様よろしくお願いします☆




本日の議題、「次年度について」
会長エレクトの東広直に仕切っていただき、次年度に向けての会議をしていきました。



新入会員予定者いるので、各委員会の紹介し、希望を聞いて委員会割り当てを行いました。



次年度の流れと、創立40周年記念事業の事などなど…



スムーズに進行しました。



最後に、次年度の年次大会を代表エレクトの鉾立さんに少し説明をしていただきました。
おそらく宮崎地区で年次大会は初めてになるようで、次年度に向けて新しい意気込みを感じる例会でもありました。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL