提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>4月第一例会 社会奉仕委員会担当『チャリティーボーリング大会』

4月第一例会 社会奉仕委員会担当『チャリティー卓球大会』


2010年4月12日(月)、都城市のスターボウルにて社会奉仕委員会担当例会の『チャリティー卓球大会』が開催されました。
内容は『チャリティー卓球』ということで、「アクトメンバーで汗をかきながらスポーツを楽しみ、そして社会奉仕活動をしよう」というコンセプトで社会奉仕委員会が企画し例会が行われました。

今回の参加者は以下のとおりです。

四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【幹事】藤田
【会計】土持
クラブ奉仕委員会 【委員】唐見(ま)
社会奉仕委員会 【委員長】小林
【委員】大石
専門知識開発委員会 【委員】佐伯
休会 廣池
ゲスト 岡田さん
北條さん

1年ぶりの卓球大会ということもあり、みんなとても張り切って練習に励みます。



チャリティー卓球大会ということで、社会奉仕委員会考案の専用のルールが設けられ開催されました。



メンバー全員総当たり戦ということで、約45試合が急ピッチで行われました。













男性×男性、女性×女性の試合だったら、勝った人が100円チャリティー。
男性×女性の試合だったら負けた男性が200円チャリティー。
上限は1000円までとうルールでした。



決勝戦はひろくんと岡田さん(ゲスト)。




決勝戦ということで、白熱した試合でした。



総合3位はゆうやくん
賞品はこれ



総合2位はひろくん
賞品はかわいいタオルでした。



1位発表のまえに…
ブービー賞は北條さん(ゲスト)
賞品はタワシとかわいいタワシの置物



総合1位は岡田さん(ゲスト)
賞品はなんと、コーヒーメーカーでした。
おめでとうございます。



例会が終了したあとも、なかなか盛り上がりが冷めませんでした。
楽しく例会が楽しめて、社会貢献活動までしたという例会でした。
ちなみに、今回の収益金はチャリティー活動に利用いたします。
内容につきましては後日発表いたします。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL