提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>3月第二例会 『観桜会』

3月第二例会 『観桜会』


平成22年3月27日(土)、3月第二例会は北諸県郡三股町の上米公園にて『RAC観桜会』を開催しました。
今回担当していただいたクラブ奉仕委員会が中心に、例会が進行いたしました。
また、都城ロータリークラブより幹事の済陽様が、ローターアクトの例会に参加頂きました。

今回の例会出席者は以下のとおりです。

四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【幹事】藤田
【会計】土持
クラブ奉仕委員会 【委員長】久保
【委員】唐見(ま)、唐見(え)
社会奉仕委員会 【委員長】小林
専門知識開発委員会 【委員】佐伯、唐見(さ)
休会
ゲスト 都城ロータリークラブ幹事 済陽順司様
渡邊さん

この日は天気もよく、上米公園は桜がとても綺麗でした。




クラブ奉仕委員会委員長の久保彩乃が例会を進行しました。
まず、サプライズとして唐見沙代子と、会長の谷口賢多郎に花束贈呈。
プレゼンターは都城ロータリークラブ 幹事の済陽様にお願いしました。



唐見沙代子は、先月にアメリカより帰国してきました。
国際ロータリー財団語学研修として6ヶ月間、アメリカのニュージャージー州に留学しており、3月より都城ローターアクトに復帰いたしました。

「お帰りなさい」を込めての花束贈呈。



谷口賢多郎は6月に結婚式を挙げることが決まっての贈呈。



びっくりしすぎて、言葉がうれしくて浮かばなくなってしまいました(笑)



済陽様よりお言葉をいただき、乾杯の御発声を頂きました。



ゲストの渡邊さん。
参加いただき誠にありがとうございます。
入会の方、是非ともご検討くださいますようよろしくお願いします。












唐見さんよりご提供
最後はみんなで記念写真。

天気は寒かったけど、いい感じに恵まれて、かなり盛り上がり、とても楽しい観桜会となりました。
また、都城ローターアクトクラブの例会に参加いただき誠にありがとうございました。
次回の例会にも是非とも参加してください。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL