提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>2月第一例会 次年度会長決定!&専門知識開発委員会担当『日本経済について』

2月第一例会 次年度会長決定!&専門知識開発委員会担当『日本経済について』


平成22年2月8日(月)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームBにて2月第一例会を行いました。
今回の例会にて、次年度会長が決定と、専門知識開発委員会による例会が行われました。


四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【副幹事】吉行
【会計】土持
クラブ奉仕委員会 【委員長】久保
【委員】唐見(ま)
社会奉仕委員会 【委員長】小林
専門知識開発委員会 【委員長】東
【委員】佐伯
休会 唐見(さ)
ゲスト 岡田 真さん

まず、例会前に次年度会長についての選出を行いました。
立候補で東広直が手を上げ、アクト会員の満場一致で、次年度会長は東広直に承認いたしました。


▲2010-2011年度 会長エレクト 東 広直



また、次回例会についての話し合いで、2月第二例会は、都城の新しい冬のイベント『神柱ピクニック』にローターアクトクラブが参加することが決定しました。
そのことについて、簡単な説明とアクトは何をするか話しあいました。



さて、専門知識開発委員会は佐伯会員による「日本経済について」の勉強会でした。
内容は基本的なことだったのですが、すごくわかりやすく説明をいただきました。





大変勉強になりました。
お疲れ様でした。

次回例会は2月21日(日) 神柱ピクニックです。
アクトブースを見かけたら、ぜひお寄りくださいね。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL