提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>12月第一例会 専門知識開発委員会担当『アクト勉強会』

12月第一例会 専門知識開発委員会担当『アクト勉強会』


2009年12月16日(水)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームAにて、12月第一例会 専門知識開発委員会担当による『アクト勉強会』例会が開催いたしました。


本日の例会参加者は以下のとおりとなります。

四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【幹事】藤田
【副幹事】吉行
【会計】土持(つ)
クラブ奉仕委員会 【委員】唐見(え)
社会奉仕委員会 【委員長】小林
【委員】岡、大石
専門知識開発委員会 【委員長】東
【委員】佐伯
休会 唐見(さ)
ゲスト

その前に今回の例会場である都城市ウエルネス交流プラザは現在クリスマス・イルミネーションがとてもキレイで、例会前に写真をとってしまいました。





2009年12月25日まで、イルミネーションを点灯しているそうです。



今回の例会は専門知識開発委員会担当ということで、東委員長による『アクト勉強会』を行いました。

本日まで膨大な資料をまとめていたそうで、おつかれさまでした。



みんなとても真剣な表情で、アクトのことについて勉強をしました。
また、東委員長がわかりやすくまとめてくれて、みんな「なるほど〜♪」という場面もありました。








また、社会奉仕委員会のチャリティー企画のことでも話しあいました。



都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL