提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>11月第一例会 社会奉仕委員会担当『チャリティードッチボール』大会

11月第一例会 社会奉仕委員会担当『チャリティードッチボール』大会


2009年11月12日(木)、都城市市営体育館にて11月第二例会、社会奉仕委員会担当『チャリティードッチボール』大会を行いました。



以下、今回の出席者はこちら
四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【幹事】藤田
【副幹事】吉行
【会計】土持(つ)※懇親会より参加
クラブ奉仕委員会 【委員長】久保
【委員】唐見(ま)、唐見(え)
社会奉仕委員会 【委員長】小林
【委員】岡、大石
専門知識開発委員会 【委員長】東
【委員】佐伯
休会 唐見(さ)
ゲスト 岡田 真さん
加治木 彩さん
小林RAC 世古会長

本日の例会は、ゲストとして小林ローターアクトクラブ 世古会長と、岡田 真さん、加治木 彩さんにお越しいただきました。
ありがとうございます。
社会奉仕委員会担当による『チャリティードッチボール』大会でした。
内容はドッチボールですが、ボールを当てられたりするとチャリティーが発生するというシンプルな内容となっておりました。



社会奉仕委員会 小林委員長よりルール説明。






ドッチボールしている風景を撮影したかったのですが、全員参加で写真を撮る人がいませんでした。
ですので、イメージが上の写真になります。




特別ルールとして、制限時間は音楽が終わるまででした。



休憩時間を挟んで、ジャンプ力を競い合ったりしてました。



都城ローターアクト レディースは結束力が固いです!
仲の良さでしたら、他クラブに負けません!





男女対決の前の作戦会議中?



社会奉仕委員会に志向をこなした新ルール!?
その紙風船は??







??



何に使うの???



床に風船を設置して…????



試合中、この風船を踏んだり、ボールが当たったりしたらチャリティーだそうです。
はらはら…

とても面白く、アクターとゲストの皆さん童心に戻って楽しませていただきました。
担当していただいた、社会奉仕委員会の皆様お疲れ様でした。



試合も無事終わり、最後は世古会長と都城RAC谷口会長と友情の握手☆



懇親会は、10月第一例会の『焼肉カーニバル』出店の打ち上げを兼ねて行いました。
お疲れ様でした。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL