提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>8月第一例会 盆地まつりに参加出店しました

8月第一例会 盆地まつりに参加出店しました


平成21年8月8日(土)、都城市最大級のお祭り"都城盆地まつり"に都城ローターアクトクラブはブース参加出店しました。今年も都城ロータリークラブのロータリアンの皆様のご協力のもとチャリティーバザーと綿菓子販売を行いました。

四役 【会長】谷口
【副会長】木場
【幹事】藤田
【副幹事】吉行
【会計】土持(つ)
クラブ奉仕委員会 【委員長】久保(他団体参加のため、ちょこっと参加)
【委員】唐見(ま)、唐見(え)
社会奉仕委員会 【委員】岡、大石
専門知識開発委員会 【委員長】東(盆地まつり実行委員のためちょこっと参加)
【委員】佐伯、唐見(さ)
ゲスト 北條基史(OB)、迫田泰人(OB)

前日の8月7日(金)に、都城中めがね店の中央通り店にてバザー品の値付け作業と看板制作行いました。
それぞれ、役割を分担して各作業を行いました。












完成〜♪
天気が心配だけど、明日は晴れるといいなぁ〜♪



祭り当日。
天候は雨でした…。

祭りは決行のようで、雨の中準備をしてました。



一通り完成。
しかし、雨が曲者です…。



雨でも、たくさんのお客様がお越しいただきました。



中はてんてこ舞い!












綿菓子は少し遅れて販売開始。



バザー班も必死に商品のPRと呼びかけをしてました。



「○○はいかがですか〜。」



綿菓子も負けずに販売中!!



北條OBもお手伝いに駆けつけていただきました。






雨の中でも大盛況です。






ラストスパート!!


雨の中ですが、びしょぬれになりながらも甚平・浴衣を着ながら一生懸命頑張ってくれたメンバーの皆さん。
大変お疲れ様でした。
OBのみなさんも都城RACのため、雨の中駆けつけていただきありがとうございました。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL