提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>都城ロータリークラブ例会にて都城ローターアクトクラブの発表をしてきました

都城ロータリークラブ例会にて都城ローターアクトクラブの発表をしてきました


2009年7月24日(金)、メインホテルにて開催された都城ロータリークラブの例会に、都城RACメンバーが参加してきました。
RA委員会担当例会ということもあり、『都城ローターアクトクラブの新年度挨拶』と『盆地まつりの協賛のお願い』、『昨年度活動報告』を行ってきました。
また、8月より唐見(さ)がロータリー財団奨学生ということで、半年間アメリカのほうへ留学に行ってきます。出発の挨拶もしてきました。

都城ロータリークラブの例会に参加したメンバーは、以下の通りになります。
四役 【会長】谷口
【幹事】藤田
クラブ奉仕委員会 【委員長】久保
専門知識開発委員会 【委員】唐見(さ)

都城ロータリークラブの例会が開始する前は、ロータリー事務局でお手伝いや、また例会場にて発表のPCのセッティングを行いました。



受付でご協力いただいているバザー品を受け取るメンバー。





写真はいきなり変わりますが、いよいよローターアクトクラブの発表の時間です。



まずは東郷委員長より都城RACのことについてご説明をいただきました。



会長の谷口が発表者です。



幹事の藤田がパソコン操作をしました。



真剣に聞いていただいたロータリアンの皆様。
ありがとうございます。










今回の発表内容につきましては次のページにて掲載しています。

続きまして、ロータリー財団奨学生ということで、半年間アメリカのほうへ語学研修に留学に行ってくる唐見より出発の挨拶をしました。









ご清聴いただきまことにありがとうございました。
今年度も都城ローターアクトクラブをどうぞよろしくお願い申し上げます。



次のページにて今回の発表内容の詳細がパワーポイント画像と一緒に掲載しております。
※こちらをクリック
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL