提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>5月第一例会 『次年度体制について』

5月第一例会 『次年度体制について』


平成21年5月11日(月)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームBにて次年度四役担当の例会を行いました。

テーマは『次年度体制について』ということで、次年度の計画などについてメンバーとの話し合いを行いました。

今回の参加者は以下の通りとなります。
四役 北條[会長]
谷口[幹事]
クラブ奉仕委員会 藤田[委員長]、土持(つ)、土持(み)、佐伯
社会奉仕委員会 東[委員長]、久保
専門知識開発委員会 木場[委員長]、小林
ゲスト -
今回は次年度の体制として、次年度方針など次年度会長の谷口が次年度に対する思いを語り、メンバーのみんなが真剣に聞いてくれました。
次年度にやりたいことなどそれぞれメンバーが意見を出し合ったりして、大変有意義な例会になりました。


※写真をクリックすると拡大画像が表示します。









次年度幹事の藤田君がみんなの意見を取りまとめていました。



たくさんの意見が出ました。また近日中、次年度四役と各委員長で話し合って、来期は充実してインパクトのある1年になればいいなと思っております。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL