提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>4月第二例会 専門知識開発委員会担当『しつけの仕掛け』

4月第二例会 専門知識開発委員会担当『しつけの仕掛け』


平成21年4月27日(月)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームAにて専門知識開発委員会担当による講師を招いての例会を行いました。

テーマは、『しつけの仕掛け』ということで、みやざき学園学園長の林和豊様を招いてご講演していただきました。

今回の参加者は以下の通りとなります。

四役 北條[会長]、迫田[副会長、クラブ奉仕委員]
谷口[幹事]
クラブ奉仕委員会 藤田[委員長]、土持(つ)、土持(み)、佐伯
社会奉仕委員会 東[委員長]、久保、松岡
専門知識開発委員会 木場[委員長]、唐見(さ)、唐見(ま)
ゲスト 大石綾さん(5月入会予定)、迫田愛さん、迫田篤君、佐伯さん、唐見さん

次年度(2009-2010年度)RA地区運営委員会
森さん(地区代表エレクト、国分RAC)
中水流さん(地区広報、串良RAC)
小川さん(地区会計、国分RAC)
長友さん(宮崎分区代理、宮崎RAC)
都城RAC:13名
ゲスト:9名
総計:22名

と、かなり大人数の参加となりました。
都城RACの例会ではなかなかない人数に少し緊張し、ちょっとばかり聞き苦しい幹事の進行に申し訳なく思っております。
m(_ _)m

※写真をクリックすると拡大画像が表示します。



まずは、連絡事項などがありましたので、少々お時間をいただきました。





司会進行を専門知識開発委員会にバトンタッチして、本題の『しつけの仕掛け』についての講演に移りました。



今回の例会はゲストがかなり多い例会となりました。なんと迫田篤君も講演を聞いていました。…?



林様の講演にさっそくはじまりました。
短い時間の中でご講演いただき誠にありがとうございました。





『しつけ』についての仕掛けなどをことについて、楽しい感じにまとめてとなって話していただき、非常にわかりやすくそしておもしろかったです。
また、地区役員のみなさんも真剣に講演を聞いていただきました。



時間もあっという間に過ぎ大変ためになりました。
今後の参考にさせていただきます。
ご講演ありがとうございました。
都城ローターアクトクラブ一同心より感謝申し上げます。



今回の例会は来期の地区代表エレクトの森さんが参加いただきましたので、ご挨拶をいただきまして例会を終了いたしました。
地区役員の皆様もご参加いただきありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL