提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>4月第一例会 スポーツ例会〜卓球編〜

4月第一例会 スポーツ例会〜卓球編〜


平成21年4月8日(水)、都城市内にあるボーリング場"スターボール都城"にて社会奉仕委員会担当による4月第一例会を開催しました。
内容は『スポーツ例会〜卓球編〜』ということで、「アクトメンバーで汗をかきながらスポーツを楽しもう」というコンセプトで例会を企画しました。

四役 北條[会長]
谷口[幹事]、吉行[副幹事、社会奉仕委員]
岡[会計、社会奉仕委員]
クラブ奉仕委員会 藤田[委員長]、土持(つ)
社会奉仕委員会 東[委員長]、久保
専門知識開発委員会 小林
ゲストとして、5月より正式入会が決定した、大石綾さんが参加いただきました。
誠にありがとうございます。

※写真をクリックすると拡大画像が表示します。



試合前にみんな軽くウォーミングアップをしました。
卓球初心者もいたので、打ち方なども経験者に習いながら…



はじめはダブルスのチーム戦ということで、ペアをあみだくじで決めました。



北條会長より挨拶。
「けがだけは気を付けてください」



さーて、いよいよ開始です。



2テーブル使っての試合をしました。



手前が、ななかなチーム。奥がゆーや、ひがし、大石チーム。



手前が北條・つぐみチーム。奥が小林・谷口チーム。
写真撮影と記録は久保が担当しました。



初心者が多かったのでミスも多発!?



ひといき。



さて、結果は…



1位:ゆーや、ひがし、大石チーム
2位:北條・つぐみチーム
3位:ななかなチーム
4位:小林・谷口チーム

でした。


続いて、シングルスプレーを楽しみました。





久々のスポーツ例会ということもあり、体をめいいっぱい動かして、楽しむことができました。
来期また機会があれば、またみんなでスポーツ例会を行いたいですね。
担当していただいた社会奉仕委員会のみなさまお疲れ様でした。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL