提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>都城市ウエルネス交流プラザにて"幼児用絵本・図鑑"の寄贈式が行われました! 【追加更新12/28】

都城市ウエルネス交流プラザにて"幼児用絵本・図鑑"の寄贈式が行われました! 【追加更新12/28】


平成20年12月8日(月)、都城ローターアクトクラブは、8月に開催された都城盆地まつりでの都城ロータリークラブ協力のもとチャリティーバザーと、綿菓子販売でブース出店した収益金の一部と、10月第一例会で行われた他ローターアクトクラブ同士の交流として企画した「チャリティーボーリング」のチャリティー収益金を使って、都城まちづくり株式会社様が管理する都城市ウエルネス交流プラザのキッズルームに絵本・図鑑を寄贈しました。

寄贈するにあたって、寄贈式が平成20年12月8日(月)に都城市ウエルネス交流プラザで行われました。


寄贈する絵本・図鑑はこちらです。



裏には"都城ローターアクトクラブ"のロゴが記載されております。



寄贈する絵本を置いてもらう、都城市ウエルネス交流プラザのキッズルームです。



いざ出陣!
会長かなり緊張しております。



寄贈式の様子です。



都城ローターアクトクラブからは北條会長をはじめに、谷口幹事、社会奉仕委員会の東委員長の3人参加しました。また、都城ロータリークラブより大石RA委員長と加治屋地区RA委員がご参加いただきました。



目録…






都城まちづくり株式会社の代表取締役 野口社長より御挨拶をいただきました。




記念撮影!
会長は…??



宮崎日日新聞社の記者の方に取材をうけておりました。



絵本・図鑑をアクトメンバーが本棚に収納していきます。





都城まちづくり株式会社様。
本日はすばらしい寄贈式をしていただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも例会等で都城市ウエルネス交流プラザを利用していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


追記(2008/12/28)

宮崎日日新聞にて寄贈式の記事が掲載されました。


都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL