提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>12月第一例会『上半期の反省と下半期の計画』

12月第一例会『上半期の反省と下半期の計画』


平成20年12月8日(月)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームAにて、12月第一例会を開催しました。主に今回の12月第一例会は『上半期の反省と下半期の計画』ということであり、今期を迎えて、半年が経過しました。上半期の反省点を考慮し、下半期の活動にどう生かしていけるかということについて会議を行いました。

四役 北條[会長]、迫田[副会長・クラブ奉仕委員会]
谷口[幹事]、吉行[副幹事・社会奉仕委員会]
岡[会計・社会奉仕委員会]
クラブ奉仕委員会 藤田[委員長]、土持(つ)、土持(み)
社会奉仕委員会 -
専門知識開発委員会 木場[委員長]、唐見(さ)、小林

と、その前に、第2730地区RA歩こう会報告と次回伝達先とその日程について協議しました。



協議した結果、次回は串良ローターアクトクラブに伝達することを決定、開催時期は2月に行うことになりました。
また、串良ローターアクトクラブさんとの打ち合わせをしていきたいと思います。
小林ローターアクトクラブの皆様にいろいろアドバイスも受けましたので、参考にして歩こう会を実施していきたいと思います。

串良ローターアクトクラブの皆様。
当ホームページをご覧いただいていたらよろしくお願いしますw
また、開催したら当ホームページで報告していきます。



今回の例会のテーマでもあります『上半期の反省と下半期の計画について』、メンバーとの協議を行いました。
それぞれ、委員長より反省点を述べていただき、それを考慮して下半期の活動に生かしていきたいと思います。
年間計画をみると上半期はイベント系が非常に目立ち、下半期は委員会担当例会が多い感じがいたします。



それぞれ話し合った結果、下半期の計画は以下のようになりました。

1月
第一
『新年会』
会長・幹事担当
平成21年1月16日(金)開催予定
第二
『次年度役員ノミニー』
会長・幹事担当
2月
第一
『通常例会』
会長・幹事担当
第二
『第2730地区RA歩こう会 清掃活動〜“襷”伝達式』
社会奉仕委員会担当
3月
第一
『社会科見学(仮)』
専門知識開発委員会担当
第二
『観桜会』
クラブ奉仕委員会担当
4月
第一
『アクト勉強会』
会長・幹事担当
第二
『チャリティースポーツ(仮)』
社会奉仕委員会担当
5月
第一
『次年度活動計画』
次年度役員担当
第二
『専門教室(仮)』
専門知識開発委員会担当
6月
第一
『積立旅行』
クラブ奉仕委員会担当
第二
『卒業式』
クラブ奉仕委員会担当

以上のように動いていきたいと思います。


都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL