提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>国際ロータリー第2730地区 2008-2009年度地区大会に参加してきました!

国際ロータリー第2730地区 2008-2009年度地区大会に参加してきました!


11月14日(金)〜11月16日(日)に鹿児島県加治木町で開催された"国際ロータリー第2730地区 2008-2009年度地区大会"に都城ローターアクトクラブより幹事の谷口と、副幹事の吉行が参加してきました。
我々は都合により15日の大会第1日目第1本会議と希望懇親会のみの参加でした。



会場は加治木町にある加音ホール(加治木町文化会館)にて開催されました。
都城ローターアクトクラブではこの日、島津発祥まつり 維新の風(都城本祭)にて都城ローターアクトクラブブースを出店しており、幹事と副幹事は午前中ちょこっとそちらのほうに顔を出して、地区大会会場に来ました。



提唱クラブの都城ロータリークラブの皆様方の写真です。
本日はよろしくお願いいたします。

ローターアクターは"特別参加者"として別席で第1本会議を受けました。
地区大会決議案としては「2010年国際ロータリー規定審議会決議案提出に関する件」として、我々ローターアクターにとっても関わる案として「ローターアクトクラブの年齢制限30歳を35歳に引き上げる案」、「インターアクトクラブの年齢制限を14歳から11歳に引き下げる案」を2010年国際ロータリー規定審議会に提案することを決議する内容などがありました。



事務局の方々と吉行を交えての記念写真。

会議も終了し、懇親会場のホテル京セラへ移動しました。
我々、ローターアクトのメンバーは懇親会の"RACタイム"で出し物をすることを聞き、ホテル京セラの廊下の端っこで『YOUNG MAN』の振付を練習。
披露している写真はのちほど。
ボーカルは小田代表でしたw



練習も無事終了。
ホテル京セラ内を散策し、丸山さんと吉行のツーショット!
新郎・新婦じゃありません。



懇親会も楽しませていただきました。
幹事コンビと鹿児島西RAC会長の日高さん



ロータリー財団学友の後藤優香さんによるフルート演奏もありました。



そして、我々ローターアクトの番。






インターアクトクラブ代表の金丸さん(日南学院)もなぜか一緒に踊ることになりましたw





懇親会も無事終了。
最後にローターアクトのメンバーで記念撮影をしました。

とても貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
次回開催は宮崎市で開催するようで、来年度もよろしくおねがいします。




おまけ

副幹事は懇親会で同席だった、第6510地区(アメリカ)GSEの方と自ら交流しました。







もらっちゃいました。



小田代表に食べられそうになるけど…w
その様子をパシャリ☆

「これホームページにアップするでしょ」
と聞かれまして、「そ…そんなぁ…。」
と、遠慮なしにアップさせていただきます(笑)





今回、一部写真をご提供していただきました都城ロータリークラブ様ありがとうございました!

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL