提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>都城ロータリークラブの例会に出席してきました! 「盆地まつりチャリティーバザー協賛のお願い」

都城ロータリークラブの例会に出席してきました! 「盆地まつりチャリティーバザー協賛のお願い」


2008年7月18日(金)、12:30よりメインホテルにて、提唱クラブである都城ロータリークラブの例会に、会長の北條と幹事の谷口が、盆地まつりで都城ローターアクトクラブのブースでチャリティーバザーのバザー品協賛のお願いに上がりました。


▲例会場入り口です
例会前、会長と幹事は必死に原稿のチェックを行ってましたw

すごく緊張しました。
(>д<)


都城ロータリークラブ会長の時間、幹事報告と出席報告が終わり、委員会報告の前に、都城ローターアクトクラブの新会長挨拶とバザー協賛の告知の時間を頂きました。



緊張です。



挨拶内容は以下のとおりになっております。
早口のスピーチで聞き取れなかったかもしれませんので、こちらにて昨年の参考記事と一緒に掲載させていただきます。

都城ローターアクトクラブ
2008-2009年度 会長  北條 基史


皆様こんにちは。
都城ローターアクトクラブの今期会長を仰せつかまりました北條 基史(ほうじょう もとふみ)と申します。よろしくお願いいたします。

日頃より当クラブの活動に対し、深くご理解とご支援をいただいているロータリアンの皆様には厚く御礼申し上げます。
現在、ローターアクトクラブでは男性6名・女性7名の計13名で活動しております。今年度会長テーマは『価値を共有しよう』と揚げさせていただきました。「クラブメンバーそれぞれが互いに情報を交換し合い、得られた価値を共有することで、限られた時間の中でひとつでも自分にとってためになるものを手に入れてもらいたい。」という願いを込めまして、このテーマを揚げさせていただきました。

さて、来月9日に盆地まつりが行われますが、今年度もローターアクトクラブは出店を計画しております。昨年のチャリティーバザーでは、皆様に多数の商品提供いただき、誠にありがとうございました。バザー商品はすべて完売する事が出来、収益金の一部につきましては、都城市へベビーカーを4台寄贈させていただきました。この模様はBTVケーブルテレビや新聞各紙などで取り上げられました。

今日はひとつお願いがありましてご挨拶に参りました。
今年度も昨年同様盆地まつりでバザーと綿菓子販売を行う計画をしており、つきましては、大変恐縮ですが、皆様にバザーの商品のご提供をお願い申し上げます。ご家庭で眠っているお歳暮の残りなどありましたら是非よろしくお願いいたします。

現在は13名で活動しておりますが、今期はさらに7名の増員を目標としまして、20名の会員で活動を行っていきたいと考えております。ロータリアンの皆様に入会のお声がけを引き続きお願いするとともに、是非都城ローターアクトクラブの活動にもご参加いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。本日は、時間の都合上、活動内容は詳しくはお伝えする事ができませんが、次回の卓話(2008年8月22日予定)の時にお時間をいただいておりますので、その時にでも報告させていただきます。

本日は、このような挨拶の場を設けて頂き誠に有難うございました。これからも都城ローターアクトクラブをよろしくお願いいたします。


参照記事
※都城市へベビーカーを寄贈しました【動画あり】(2007/12/21)
※8月第1例会 "第34回 みやこんじょ盆地まつり"に出店ブース参加しました(2007/8/11)

本日は、誠にありがとうございました。
また、8月のRA宅話にて年間計画・活動報告など発表いたしますので、よろしくお願いします。

盆地まつりの詳細につきましては、下のバナーをクリックいただければ、告知のページにリンクしております。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。

※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL