提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>最終例会(6月第二例会) 『卒業式』

最終例会(6月第二例会) 『卒業式』


平成20年6月30日(月)、都城市都島町にある『楽屋(たのしや)』にて最終例会(6月第二例会)の『卒業式』が開催されました。
今回の『卒業式』は、結婚してやむえず退会するメンバーもいることなので、『卒業式&寿退会送別会』という形で行いました。

今回の出席者は迫田(や)、綾田、谷口、吹上、北條、木場、迫田(あ)、藤田、唐見、小林、吉行、東、土持(つ)。
OB・OGより、松原OB、吉永OG。
都城ロータリークラブより、谷口会長、杉幹事、迫田副会長、堀之内様、大石来期RA委員長の計5名様のご参加をしていただきました。
ゲストとして綾田祐樹さん(綾田環さんの旦那様)の参加していただきました。
多数のご出席ありがとうございました。

今回の主役です。

☆ ★ 卒 業 生 ★ ☆

綾田  環

☆ ★ 寿 退 会 ★ ☆

吹上しずか   迫田  愛


まず、今年度最後の会長挨拶です。




ロータリアンの皆様方です。
本日は都城ローターアクトクラブの『卒業式』にご出席いただき誠にありがとうございます。



都城ロータリークラブ 会長の谷口様より挨拶をいただきました。




乾杯の前に飲み物を注文中...。



乾杯のご発声をRA委員の堀之内様よりいただきました。



本日の主役のお二方です。
何故、このポーズかよくわかんないけど、とてもプリチーですww



しばらく歓談し、あっという間に『卒業式』イベントの時間がやってきました。
なお、プレゼンターは唐見と吉行です。



何故か反射板をつけての登場ですwww
「3年間アクトを支えていただきありがとうございました!」
花束と寄せ書きの贈呈です。





卒業生 綾田環さんより一言いただきました。



卒業生 綾田環さんの旦那様、綾田祐樹さんからも一言いただきました。



ご卒業おめでとうございます!
OGになられても、都城RACを見守って、時には遊びに、ご指導ご鞭撻のほうをよろしくお願いします。




続きまして、ご結婚され東京に引っ越すことになり、都城RACをやむえず退会することになりました。吹上しずかさんに花束と寄せ書き贈呈です。



吹上しずかさんよりも一言いただきました。



主役のツーショット写真!



東京に行かれても都城ローターアクトクラブをホームページからお見守りください。
都城に戻ってきた際は、また例会など遊びにいらしてくださいネ!
・゜・(ノ∀T)・゜・




最後に、先日のブログでもお伝えしたとおり、迫田泰人会長とご結婚された、迫田愛さんに花束と寄せ書きの贈呈です。出産と育児を控えているため、一時退会ということで「また、戻ってこいよ!」という、今回の例会担当の藤田の熱い想いと意味を込め、花束も少々小さめにさせていただきました。



迫田 愛さんよりも一言いただきました。



最後に主役の三人のスリーショット写真。



今回をもちまして、2007-2008年度の都城ローターアクトクラブの活動のすべてを終了しました。
迫田会長。一年間、会長という大任お疲れ様でした。

綾田さん、吹上さん、迫田(愛)さん
ローターアクトの活動お疲れ様でした。
これからも現役メンバーのご指導・ご鞭撻よろしくおねがいします。

ありがとうございました。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。
※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL