提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>6月第一例会 『次年度引き継ぎ等』

6月第一例会 『次年度引き継ぎ等』



例会場:都城市ウエルネス交流プラザ
最近ブログ開設したそうです
平成20年6月9日(月)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームAにて6月第一例会を行いました。本日の例会は、報告事項や、会計の決算について、次年度引き継ぎ、6月第二例会の"卒業式"についての内容についての会議を行いました。

本日の出席者は、迫田(や)、谷口、吹上、北條、迫田(あ)、藤田、唐見、小林、岡、吉行、東、土持(つ)の計12人でした。なおオブザーバーとして7月に入会予定の久保さん、1996年にロータリー財団奨学生の選ばれたフルート奏者の大保麗香さんがお越しいただきました。ありがとうございました。




はじめに名刺担当の東くんの都合により、来期の名刺用の写真撮影を行いました。
グラビア撮影じゃないですよww

今日欠席された方は後日にでも撮影を行います。
来期用の名刺は…?ふふふ…7月13日の地区連絡協議会をお楽しみに☆
(=∀=)きら〜ん☆



報告事項を済んだら、ちょうどフルート奏者の大保様がお見えになったので、2008年6月14日(土)に開催される三股町立文化会館自主文化事業のフルートリサイタルの告知をいただき、1曲いただきました。お忙しい中おいでいただき誠にありがとうございました。
当ローターアクトホームページでも簡単ですが告知をさせていただきます。




○ フルート リサイタル 大保麗香

【出演】  大保 麗香(フルート)
【共演】  永源 美恵子(ピアノ) 馬場 隆弘(チェロ)

開場:18:30  開演:19:00
場所:三股町立文化会館
料金:一般/2,000円(当日2,500円) 小学校〜高校生/1,500円(当日2,000円)



何故か小林君のアップ



ローターアクトクラブはロータリークラブと同じ6月は決算月なので、会計についていろいろ会議を行い、引き継ぎ事項へ。
会長についてはあらかじめ引き継ぎも終わっており、幹事は前年度と引き続きなのでスムーズに行く予定。来期は副幹事もいるので連携しながら行きたいと思います。
また、会計につきましては今期会計のしずかさんから、香奈ちゃんに引き継ぎました。
不安なところはいろいろ残ると思いますが、みんなで協力しあっていけば大丈夫と思います。



また、最終例会(6月第二例会)は卒業式を計画しております。
担当は雄也くんで、何をするべきか話し合いました。



会長の点鐘も次回で終了。
ちょっと寂しさを感じます。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。
※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL