提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>4月第一例会 『RAC観桜会』

4月第一例会 『RAC観桜会』



桜満開です
平成20年4月4日(金)、宮崎県北諸県郡三股町の上米公園にて4月第一例会『RAC観桜会』を開催しました。
今年度は幹事とサポートスタッフとして東、小林の担当で行いました。

【関連記事】4月第一例会"RAC観桜会"(2006-2007年度)

今回の出席者は、迫田(や)、谷口、北條、迫田(あ)、藤田、小林、東、土持(つ)の計8名(所属委員会名省略)で、ゲストとしてOGの吉永さんが参加されました。

上米公園は桜の花が満開で、開催時期もちょうどよかった感じでした。



明るい時間から花見のお客さんも多く、場所確保はなんとか見晴らしのいいところを確保できました。
しかし、ちょっと寒かったですw
Σ(゜曲゜;)



準備もでき、肉もいい感じに焼きあがってきました。



が、しかし…。
ここで、重大事件が!?
Σ(゜Д゜;)



野菜とおにぎりの用意を忘れてしまいましたw
_| ̄|○


焼肉をするときは、野菜とおにぎりのありがたみが実感でき、大変勉強になりました。
実はそこが狙い目だったりしますww(うそ)



日も落ち、夜桜も美しかったです。



人数も揃い、ますます盛り上がってきました。



焼肉の煙もすごいです。



この夜桜の美しさに…



携帯のカメラ機能を使って、写真撮影をする人も続出!?



夜景もかなり美しかったです。来年の『RAC観桜会』もここが候補になるかもしれません。



公園の消灯が9時半らしく、9時半過ぎたら真っ暗になって片付けできないことが発覚。
なので、9時過ぎに片づけを開始しました。



みんなが協力して片づけをしてくれたおかげで、5〜10分ぐらいで片付け終了。
改めて、最後の桜をみんなで堪能しました。

そして、みんなで最後に記念撮影。




お疲れ様でした。
また、来年のRAC観桜会を楽しみにしています。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。
※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL