提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>1月第一例会『新年会及び次年度役員ノミニー選考』

1月第一例会『新年会及び次年度役員ノミニー選考』


平成20年1月11日(金)、都城市牟田町の"居酒屋もっこす"さんにて、1月第一例会を行いました。
今回の新年会の中に次年度役員ノミニー選考ということもあり、次年度の会長を選出いたしました。

本日の出席者は迫田会長、谷口幹事、北條専門知識開発委員会、佐伯社会奉仕委員会、藤田クラブ奉仕委員、小林専門知識開発委員、岡クラブ奉仕委員、吉行クラブ奉仕委員。
ゲストとして都城ロータリークラブより谷口会長、迫田副会長、堀之内様、都城3ロータリー事務局より丸山様、本山様が参加いたしました。また、オブザーバーとして土持つぐみさん、土持翠さんが参加しました。
ありがとうございます。



みなさんがそろい始めたので、例会を開始いたしました。
まずは出欠者確認を行い、会長あいさつ。
幹事の報告事項を伝えて、都城ロータリークラブの谷口会長に乾杯のご発声を頂きました。



新年最初の例会ということもあり、メンバーのみんなは非常に楽しみにしていたようです。



ロータリー事務局の丸山さんと本山さんとローターアクトクラブの吉行さん、岡さん。後でひっそり写っている小林くん。
綺麗どころです。



オブザーバーの土持翠さん(右)、土持つぐみさん(左)です。
お越し頂きありがとうございました。
若干ピンボケしちゃいました。申し訳ありません。。。
(;´Д`A ```



本山さんに撮っていただきました。



都城ロータリークラブの迫田様、谷口様、堀之内様です。



首の痛い雄也と、不思議なポーズのもと君です。
え…と。
ゴリラのまね???



仕事の都合で、久しぶりに出席した東くん。
小林君とすぐ打ち解けました。

























円もたけなわですが。。
さて、いよいよ次年度会長を選考の時間です。
まず立候補を聞いて、誰も立候補がいなかったので、次年度会長選挙を行いました。

開票はオブザーバー参加で申し訳ありませんが、土持姉妹にお願いしました。




















投票結果は以下の通り。

北條 基史8票
谷口 賢多郎3票
迫田 泰人2票
集 計 結 果
本日の出席者 9名
委任状 4名
13票



次年度(2008-2009年度)会長はもとくん(北條 基史)に決定いたしました!



次年度役員選考につきましては、次年度会長に一任したいと思います。
また、次年度役員が決定しましたら、後日報告いたします。
メンバーのみなさんも全力で会長のサポートをよろしくお願いします。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。
※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL