提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>9月第二例会 今後の活動についてMJで協議しました

9月第二例会 今後の活動についてMJで協議しました



画像をクリックすると、
MJのホームページにアクセスします。
平成19年9月25日(火)、都城総合文化ホール(MJ)の会議室2にて9月第二例会を開催しました。
今回の例会は協議内容が多かったため会議形式で例会を行いました。

今回の出席者は、迫田会長、三田副会長、谷口幹事、中村会計、木場クラブ奉仕委員長、佐伯社会福祉委員長、唐見社会福祉委員、北条専門知識開発委員長。 オブザーバーは10月入会が決定した小林君、そして新たに、岡さんと吉行さん、このお二方の紹介者の松原OBの計12人参加しました。

議題は、宮崎分区合同例会について、盆地まつりチャリティーバザーの収益金について、都城秋祭り参加について、焼肉カーニバルについて、10月第一例会について。 以上の5点について会議しました。



宮崎分区合同例会について

来る平成19年9月29日(土)に宮崎市の大太鼓にて開催されます。 その参加についての最終呼びかけをしました。



盆地まつりチャリティーバザーについて

平成19年8月11日(土)に開催された"みやこんじょ盆地まつり"に、当ローターアクトクラブは提唱ロータリークラブである都城ロータリークラブのご協力のもと、チャリティーバザーと綿菓子販売を行いました。(参考)
チャリティーバザーの収益金について、案を三つぐらい上げて多数決で何を寄贈するか決定しました。詳しい内容はまた後日にでも報告いたします。



都城秋祭り参加について

来る平成19年11月3日(土)にて都城地域づくり団体ネットワーク推進事業実行委員会が主催する"都城秋祭り"に参加することにより、参加内容について担当である三田副会長から説明がありました。



焼肉カーニバル参加について

来る平成19年10月27日(土)に社団法人都城観光協会が主催する"都城焼肉カーニバル2007"について、都城観光協会から参加のオファーがありましたので、今回の例会で議論した結果、焼肉カーニバルに出店の方向で決定しました。
出店内容については現在のところは未定なので、今後また内容について詰めていきたいと思います。


参考までに今年の焼肉カーニバルのポスターです。




10月例会について

10月例会につきましては、当初の計画通り木場クラブ奉仕委員長担当で"果物狩り例会"を計画しております。 今日は何を狩りたいのかをみんなにアンケートをしました。 アンケート結果は以下の通り…。
 ◇ぶどう
 ◇なし
 ◇マンゴー
 ◇イチゴ
と、いろいろ案が出ましたが、結果は1位"梨"、次点として"ぶどう"に決定しました。
また、いつにやるか10月7日、14日、21日のいつにするかは、決まらなかったから幹事が予定をきく方向になりました。



最後に今回は新たにオブザーバーが2人参加ということで、まず、メンバーの自己紹介し、オブザーバーのお二方の紹介をしていただきました。
是非ともローターアクトクラブの活動内容や良さを知ってもらって、いち早く入会してもらえればいいなぁと思います。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。


都城RAC mixi支部
都城RAC mixi支部
この記事に関するご感想や意見については、メンバー専用のmixiコミュニティーサイト"都城RAC mixi支部"のトピックスにて書き込みしてください。
リンクをクリックすると都城RAC mixi支部にアクセスします。
※要mixi ID必須。
※このmixiコミュニティサイトはメンバー専用のクローズドコミュニティサイトになります。

この記事の個別URL