提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>8月第1例会 "第34回 みやこんじょ盆地まつり"に出店ブース参加しました(8/16:画像追加しました!!)

8月第1例会 "第34回 みやこんじょ盆地まつり"に出店ブース参加しました(8/16:画像追加しました!!)



▲上の画像をクリックしたら、
盆地まつり実行委員会にリンクします。
平成19年8月11日(土)、8月第1例会は"第34回 みやこんじょ盆地まつり"に出店ブースとして参加しました。 都城ローターアクトクラブ ブースはバザーと綿菓子の販売をいたしました。

今回の出席は迫田会長、谷口(他会と掛け持ちのため顔を出す程度に参加でした)、三田、中村、木場、北條、佐伯、唐見。 松原OB、黒木OG、吉永OGでした。
また、都城ロータリークラブより、谷口会長をはじめ、杉幹事、迫田副会長、澤井RA委員長、加治屋RA地区委員の皆様のお手伝いしてをいただきありがとうございました。

盆地まつり、都城ローターアクトクラブ ブースの風景を写真にてお伝えいたします。


▲さて準備が完了していよいよ開始です。

▲迫田会長も本体の仕事が終了後駆けつけてくれました

▲綿菓子ぐいーんと

▲綿菓子出来てきました

▲バザーもぼちぼち準備が完了しました

▲都城RACの女性群です。その1!

▲都城RACの女性群です。その2!!

▲綿菓子器フル稼働!!すごく人気です。

▲小休止、集合写真の前にフェイントで1枚…

▲どしどしやりまっせー!!

▲加治屋地区RA委員と都城RAC幹事も参入!!

▲都城RCの谷口会長、杉幹事も駆けつけてくださいました。

▲と、やってる間にも綿菓子は行列ができています。

▲綿菓子買ってくれてありがとー

▲都城RAC晴香サン、沙代子サンと都城RCの谷口会長、加治屋地区RA委員、杉幹事

▲しずかサン、大忙しです…。

▲会長も負けずと大忙し…

▲綿菓子人気途切れません…

▲しずかサンと晴香サン交代で作っています。吉永OGも駆けつけてくださいました。

▲小休止、浴衣がまぶしいです。

▲綿菓子…終わりが近くなっても途切れません

▲バザーもちゃくちゃくと品がなくなってきてます。

▲バザー 完売しました。その1

▲バザー 完売しました。その2

▲無事終了! 記念撮影

▲終了後のスイカタイム

▲他会のイベントも終了し、谷口RAC幹事も駆けつけました。

都城ローターアクトクラブのメンバーの皆様、お疲れ様でした。
そして、お手伝いしていただきました都城ロータリークラブのロータリアンの皆様、都城ローターアクトクラブOB、OGの皆様。
お手伝いいただき誠にありがとうございました。

また、バザー等の収益金につきましては、また都城ロータリークラブ例会の8月24日にある"RA卓話"の時間を頂いておりますので、その時間に報告したいと思います。("RA卓話"終了後ホームページでも報告予定です。)


写真追加(2007/8/16追加更新)

都城ロータリークラブ 地区RA委員の加治屋さんより写真を戴きました。
写真提供ありがとうございます。


▲準備段階から人が集まってきました


▲綿菓子をお求めにちらほら…

▲愛ちゃん、モト君も駆けつけました。

▲いつの間にか綿菓子大盛況に…

▲バザーもぼちぼち売れております。






▲最後に集合写真

▲はい、ポーズ!

余談ですが、今回の盆地まつりは宮崎県知事の東国原英夫知事が見えられたようです。

▲東国原知事、右の方にいらっしゃるのは都城市長の長峯市長
ダウンロード!
[zip形式、必要容量27.4MB]
★今回の写真をzip形式で配信しました。 欲しい方は右の"ダウンロード"の画像をクリックしてください。
※配信している写真は、編集されてないのでウェブ用に編集されている写真とは若干異なります。 また、容量が重いですのでダウンロードする際は回線によっては時間がかかる恐れがあります。 ご了承のほどよろしくお願いします。 また、ある一定の期間を過ぎると写真の配信を終了する場合がありますのでご了承ください。
+Lhacaのサイトへ
※解凍・圧縮ソフトをお持ちで無い方は右の画像をクリックしたら、解凍・圧縮ソフト『+Lhaca(ラカ)』を入手できます。 インストール方法や使い方などにつきましては、詳しくはリンク先を参照ください。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。

この記事の個別URL