提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>都城ロータリークラブ例会に出席 都城RAC会長就任挨拶、盆地まつりバザー協賛のお願いに上がりました

都城ロータリークラブ例会に出席 都城RAC会長就任挨拶、盆地まつりバザー協賛のお願いに上がりました


7月13日(金)、12:30よりメインホテルナカムラにて、提唱クラブである都城ロータリークラブの例会に、迫田会長と幹事の私が出席してきました。

まず、RA委員長の澤井様から、委員会事業報告をいたしました。 内容は都城ロータリークラブ週報に掲載されると思いますので、もうしわけありませんが、割愛させていただきます。


左から都城RAC幹事谷口、都城RAC会長迫田、都城RC RA委員長澤井様

主な内容としては、迫田ローターアクトクラブ会長の就任挨拶と、盆地まつりでローターアクトクラブブースにて行うバザーの協賛と、ローターアクトクラブの会員増強の協力についてのお願いに上がりました。

ロータリークラブに挨拶した内容は以下の通りです。
都城ローターアクトクラブ 会長 迫田 泰人
 皆様こんにちは。 都城ローターアクトクラブの今期会長を務めさせていただきます迫田泰人と申します、よろしくお願いいたします。

 さて早速ですが、去年参加した盆地まつりでのチャリティーバザーでは、皆様に多数の商品提供いただき、誠に有難うございました。 また、当日は済陽前アクト委員長をはじめとした多くのロータリアンの皆様にお越しいただき、さらには、販売のご協力をいただきました。 少人数で臨んだにも関わらず、終了時間前に全て完売する事が出来、収益金の一部につきましては、去年特定非営利活動法人として認定された障害者作業所"風の道"へ活動資金として寄付させていただき、大変喜んでいただきました。

 さて、今年度も昨年同様盆地まつりでバザーと綿菓子販売を行う予定としており、つきましては、大変恐縮ですが、皆様にバザーの商品のご提供をお願い申し上げます。 ご家庭で眠っているお歳暮の残りなどありましたら是非よろしくお願いいたします。

 また、当クラブは今年度も充実した活動計画を立てており、前期同様2730地区からも多大な期待を寄せていただいておりますが、6月に3名が年齢退会し、今のところ10名を切る男性4名、女性4名の計8名で活動を行っております。 体制としましては、四役に会長が私、迫田、副会長が三田環、幹事は今日私と一緒に出席させていただいている谷口賢多郎、会計は中村しずかで、他、クラブ奉仕委員長に木場晴香、委員に藤田雄也、社会奉仕委員長に佐伯愛、専門知識委員長に北條基史で8名がそれぞれ何らかの役についています。 出席率が良いため、活動は活発ではあるのですが、これから今まで以上に社会や地域に奉仕できる活動を行うためにもっと多くのメンバーが必要です。ロータリアンの皆様に入会のお声がけを引き続きお願いするとともに、ぜひ都城ローターアクトクラブの活動にもご参加いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 最後に、都城ローターアクトクラブの活動報告は、幹事の作った地区でも評判のホームページでも報告していますので、大手検索サイトにて"都城ローターアクトクラブ"で検索して頂くか、または、都城ロータリークラブのホームページのリンクからご覧下さい。

 本日は、このような挨拶の場を設けて頂き誠に有難うございました。これからも都城ローターアクトクラブをよろしくお願いいたします。




追記ですが、迫田ローターアクト会長が都城ローターアクトクラブホームページのアクセス方法を口頭で伝えたのですが、分かりにくかったら、下の画像を参考にしてもらえればと思います。


都城ロータリークラブホームページからのアクセス方法



大手検索サイトからのアクセス方法
"都城ローターアクトクラブ"という単語を打ち込んで"検索"ボタンを押してください。


最後に、写真を提供いただいた、都城ロータリークラブ様とロータリー事務局のお姉様方々、ありがとうございました。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。

この記事の個別URL