提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>6月第二例会 卒業式

6月第二例会 卒業式


平成19年6月17日(日)、スポーツ例会に引き続き、夜から都城市立野町にある○屋(エンヤ)にて、6月第二例会"卒業式"を開催しました。
卒業式には都城ロータリークラブより、福崎幹事、済陽RA委員長、谷口次年度会長、杉次年度幹事、加治屋次年度地区RA委員、高野次年度RA副委員長が参加していただきました。お忙しい中お越しいただき誠にありました。
現役メンバーは迫田、木場、三田、中村、北條、谷口、佐伯、藤田が出席、そしてOB・OGより吉永OGが出席いたしました。

今回の卒業者は以下3名です。
★松原 光彦
(2006-2007年度会長)
★赤坂 幸祐
★黒木 里枝

残念ながら、赤坂は仕事のため欠席。黒木は出席予定でしたが、体調不良のため欠席でした。


▲司会進行は谷口が担当。

まず、都城ローターアクトクラブ次年度会長、迫田より挨拶。





続きまして、都城ロータリークラブ会長挨拶。
堀之内会長が欠席のため、2007-2008年度会長 谷口様より挨拶をいただきました。




乾杯のご発声を都城ロータリークラブ2006-2007年度幹事 福崎様よりいただきました。



卒業者の紹介と一言いただきました。
松原より一言。





現役メンバーから卒業者に花束贈呈。



そして、記念品贈呈。
記念品は、ローターアクトクラブの活動写真をつづったアルバムです。
欠席した赤坂、黒木には後日贈呈します。



済陽RA委員長が駆けつけていただき、一言挨拶をいただきました。




済陽RA委員長にはたいへんお世話になりました。感謝の意を込めて、ローターアクトクラブより花束を贈呈しました。



そして、一年間ロータリークラブの幹事を勤めた福崎幹事にも花束を贈呈しました。




▲ロータリアンと親睦をふかめています

▲はるかさんとゆかOG

▲しずかさんと加治屋さん

▲めぐさん、ゆうやくん、迫田次年度会長

卒業される松原さん、黒木さん、赤坂さん。
ローターアクト活動おつかれさまでした。
これからも現役メンバーのご指導などよろしくおねがいします。

ありがとうございました。

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。

この記事の個別URL