提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>5月第二例会 "来期事業計画"等…

5月第二例会 "来期事業計画"等…


平成19年5月30日(水)、都城市ウエルネス交流プラザ セミナールームAにて、都城ローターアクトクラブ5月第二例会を開催しました。 今回の例会は"来期事業計画"について、来期は何がしたいのかをメンバーのみんなと話し合いました。

また、6月17日に予定している"スポーツ例会"に関してのことについて、その他にも会計についての事に関して話し合いました。


▲みんなの意見をホワイトボードに記入

まずは、来期事業計画ですが、次期会長が本日の例会はどうしても仕事の都合がつかないため、進行役を次期副会長の三田環がしました。
みんなに「来期は何がしたいのか」を紙に書いてもらい、ホワイトボードに上がった案を書きました。
結構面白い案も出て、「ぜひともやりたいね」といいつつ、真剣に案を出し合ってました。


▲みんなで話し合ってます

本日は、最近多忙で中々例会に出てこれなかった会長が出席しました。
例会の中盤でしたが、ここで会長挨拶をお願いしました。


▲会長挨拶

その他に、6月17日(日)に予定している"スポーツ例会"についてですが、当日は串良ローターアクトクラブの"チャリティー ボーリング大会"に参加する方向で決定しました。その例会風景は、ホームページにて報告していきます。

また、会計関係、卒業式について、来期の名刺についての写真撮影、来期の例会日の変更についてなど、今回も内容が濃くて楽しい例会でした。


▲今回の例会に出席した準会員の松原葵ちゃんと男前パパの松原会長のベストショットです。
この写真が欲しい方は連絡ください。

ちなみに、本日の出席者は松原、三田、木場、中村、黒木、谷口、藤田でした。


今回も無事例会終了後…
みんなが驚くべき爆弾発言が三田さんから…。
Σ(゜д゜;=G゜д゜)

みんな驚きました…。 この報告はもしかするとブログで上げられるかも知れません…。
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。

この記事の個別URL