提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ活動報告>4月第一例会"RAC観桜会"

4月第一例会"RAC観桜会"



めがねっ子クラブ(愛称)
(左)黒木里江、(中央)谷口賢多郎、(右)三田環
※前日、西町の某喫茶店で打ち合わせの時に撮影
4月11日水曜日、都城市内にある神柱公園にて都城ローターアクトクラブ4月第一例会"RAC観桜会"を行いました。今回この"観桜会"を担当したのは社会奉仕委員会とクラブ奉仕委員会(愛称:めがねっ子クラブ)が合同で開催しました。

今回の"観桜会"はアクトメンバーは1名を除き、ほぼ出席。OGより吉永さんがご出席いただきました。
ゲストとして、都城ロータリークラブのロータリアンの皆様と事務局長の丸山さん、そして、オブザーバーに都城商工会議所の新地君と、都城市役所 中心市街地活性課より、新村さんにご出席いただきました。その他に2名ぐらい予定してましたが、都合により欠席のことで、18名の出席でした。

多くの皆様のご出席ありがとうございました。

私、社会奉仕委員会の谷口が、司会をさせて頂きました。 不慣れな司会で申し訳ありません。。(;´Д`A ```

右から都城RCより加治屋さん、持永前RA委員長、済陽RA委員長、山田さん

写真が少なくてわかりづらいかもしれませんが、都城ローターアクト松原会長に挨拶をしていただきまして、乾杯の前にゲスト紹介、そして都城ロータリークラブの堀之内会長の"乾杯"をしていただき、早速、お花見を楽しみました。

右から都城RCの福崎幹事、都城RC事務局の丸山さん



都城RACはるか幹事の登場!

都城RACの美しい女性メンバー、(左)しずかさん、(中央)新入会員の愛さん、(右)はるかさん
煙が邪魔!

都城RACのメンバー(左)藤田くん、(先ほど紹介した女性メンバー)、
(中央)私、賢多郎、(右2)りえさん、(右)モトくん

めちゃめちゃ燃えてます(笑)

(左)山田さん、(山田さんの後)新地くん、(中央)新村さん、済陽さん、(右)迫田副会長、加治屋さん

(左)加治屋さん、(中央左から)丸山さん、福崎さん、吉永さん 吉永さん暖かそうです

歓談中でしたが、松原RAC会長より、活動に関する経緯と、新入会員の自己紹介、そして今回オブザーバーも出席ただいているので、現役メンバーの紹介をしました。
また、堀之内会長からロータリアンと事務局長の紹介をさせていただきました。ありがとうございます。
そして、都城ローターアクトの次年度会長の迫田さんより、次年度四役の発表していただきました。
ホームページではまた後日にでもお知らせいたします。


おや、ちょっと離れたところで…?

紹介が遅くなって申し訳ないです。左から都城RC堀之内会長、都城RAC松原会長です。
なんか親子みたいです(笑)

締めを都城RCの済陽RA委員長をお願いしまして、"観桜会"を終了しました。
ゲストの皆様には最後まで残っていただき誠にありがとうございました。最後に都城RACメンバーと、OGのゆかさん、そしてオブザーバーの新地くんと新村さんで集合写真を撮りました。なぜかオブザーバーのお二方がかっこよく見えるのは気のせいですか?


メンバーが気を使っていただいて、今回の担当をした社会奉仕委員会とクラブ奉仕委員会(愛称:めがねっ子クラブ)がセンターにしていただきました。ありがとうございます。


なお、無加工用の写真をこちらの方に用意してます。 (zip形式圧縮 26.9MB)

都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログ
この記事に関するご感想は、都城ローターアクトクラブ メンバーオフィシャルブログのコメント機能をご活用ください。
リンクをクリックするとブログ記事にアクセスします。

この記事の個別URL