提唱ロータリークラブ『都城ロータリークラブ』のホームページへ
国際ロータリーテーマ

ウェブを検索
"mj-rac.com"を検索
Powered by Google
トップ年間計画2014-2015年度>都城ローターアクトクラブ 2012-2013年度 第44代会長 挨拶

都城ローターアクトクラブ 2013-2014年度 第44代会長 挨拶


都城ローターアクトクラブ
2014-2015年度 第44代 会長  上原 達矢



2014-2015年度のクラブテーマは『人脈は宝〜人と出会おう・友と出逢おう・共に学ぼう〜』

今年度、都城ローターアクトクラブの会長を務めます上原達矢と申します。
みなさん、最近新たな出会いはありましたか?その出会いは素晴らしいものでしたか?
ローターアクトの活動には、普段の生活・職場などでは得ることのできない『気づき』や『学び』そして年齢・職業・国籍までも超えた『出会い』があります。

・自クラブメンバー同士の出会い
・他クラブ・他地区メンバーとの出会い
・自分たちの住む地域の人々との出会い

その出会いの1つ1つを大切にし、出会いを通してメンバー全員が自分の町で、そして、社会で起きていることに『気づき』、出会った人々の生活や考え方から様々な事を『学び』より楽しく、より充実した時間を過ごしていきたいと思い今年度の都城クラブのテーマは『人脈は宝〜人と出会おう・友と出逢おう・共に学ぼう〜』を掲げました。

私たちローターアクトは18歳〜30歳までの限られた時間の中での活動です。しかしアクトの活動を通して作り上げた人脈は人生の掛替えのない宝だと私は思います。その宝をより大きく、より素晴らしいものにみんなでしていきましょう。

また、『楽しくなければアクトじゃないじゃん』の都城アクト魂も忘れることなくすべての活動を私自身、全力で楽しみます!
唯一無二の出会いと時間を共に愉快に過ごしましょう!!